ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

朝を自宅で迎えられる休みのありがたさ

やっぱりきちんと1日お休みがあるのはいい!!
うちの会社は泊まりの明けの日が休みとしてカウントされるので、休んでる感がない時があるんですね。
そこでちょこっと操作して2週間明け休みしかない状態を作る代わりに2連休を作ったわけです。
もちろん、仕事には支障は出さないように工夫をして。
だから今日は存分に休みを満喫しました。

2月もあっという間に終わりますね。今月はいろいろ勉強道具を準備しました。あとはそれを活かしていけるかどうかだなぁ。
結構教材とか購入して無駄にしていることが多かったので、今年はきちんと勉強をしたいなって思っています。
3月は交際費とクレジットカードの支払いがかさむ上、給料が少ないので完全に赤字です。車も買いたいし。だから4月からは大人しくなると思います。

今日は出勤の練習をして、ランチをして、昼寝もして、のびのびして過ごしました。

明日は少し出かけたいのですが、工事があるみたいなので遠出はできないかも。