ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

連休前夜

明日から久しぶりの2連休で少し心が踊っています。
とりあえず、出勤の練習をしてみる予定。
朝早く起きて、会社の最寄りまで行って完了。
そのあとは朝の時間を有意義に過ごします。

部屋がいつの間にかゴミ屋敷になっていることに今更気が付きました。
ゴミというか使わないものだらけというか。
断捨離しようとしてもなかなかできないので、とりあえずそんなに必要でないものをフリマアプリで出品しようかと。
まあ、できればなのですが。

あと、緊張していたようなので 、眠気が急に襲ってきました。
起きれるように願いつつ、眠ります。おやすみなさい。