ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

当たり前がいい休日

2日目は疲れないようにしながら家事をやっている。
洗濯、食器洗い、トイレを掃除してみた。
そこで疲れたから昼寝して、慌ててご飯を食べて転がっている。
本も一冊読み終わり、今のところ満足している。

久しぶりにガツガツ動いた感じがして、それにも満足。体を動かすことがしんどかった部分もあったし、疲れることは大敵だからすぐに休んでいたのもあるのだが。
そして4月からは今までより動くので慣らしておかないとという気持ちもあり、身体の面にはきをつかっているつもりだ。

とここまで書いて寝落ち。昼寝。

いろいろと夕方からも家事をこなして、食事を買いに行って(食事作りはしない。笑)、やっとこさ夜。当たり前の日常だが今日は幸せだった。

そして、最近早起きは三文の徳を実感しているので、早起きがしたい。早起きすると、時間が有効に使える。そして幸せを噛み締められる。

ということでこちらを読みながら寝落ちする予定

2分間ミステリ (ハヤカワ・ミステリ文庫)

2分間ミステリ (ハヤカワ・ミステリ文庫)