ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

小休止

休みをもらっていたこともあり、久しぶりに日曜出勤でした。
こんなに疲れるのかぁ...と思いながら過ごしています。まともなシフトじゃないと、その変化について行くのが大変です。

秋になったせいか、転職活動よりもレジャーに行きたくて仕方ありません。
もちろんきちんとするんだけど、ちょっと休憩したいみたいです。
とりあえず、面談に行く予定だったところにお断りの連絡を入れています。
エージェントさん使うと、そのようなあたりがめんどくさいね。やっぱり、求人はきちんと自分で見つけた方がいいみたい。それがわかっただけでも、よしとしましょう。こんな感じですが、いい仕事見つからないかな。見つけたいな。
そして、作ってもいいんだよね。

あと、フラッシュバックがきついです。なんとかしたいなぁ。
軽率な行動だけは取らないように、休みながら戒めています。