ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

2019/12/2 その2

このページに来るまでの検索履歴に「サー 男」と書いてあった。私は何を調べようとしたのやら。思い出せないところがまたアラサーの悲しいところ。
トップに出てきたから、一番最近の検索履歴のはずなのに。

会社に着いてから午前中はひとり作業のオンパレードだったので妄想に拍車がかかる。エロヤグロに関するものは満たされている生活を送ってるせいか、健全な妄想が多い。間違ってもトイレのゴミを回収しながらその使用者について思いを馳せるなんてことはしなくてすんだ。

これまでは妄想について書かなくてはいられないことが多かったのだが、最近はよく忘れる。これに関してはただ思うだけで満足しているのではないかと今日は考えた。思うだけでよくて、特に書きためておかない、むしろ書きためて自身の思考をしばりつけることは遠慮したいのかもしれない。そう思ったら今まで嫌であった妄想が次から次へとわいてくる現象に関しても愛することが出来そうだ。

最近何も言わずとも食堂のおばちゃんが私だけかなりの大盛りを作ってくれるようになった。お値段据え置きなのはありがたいが、炭水化物はアラサーによくないのでどうしたものか。