ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

女子会って言うのは大概ろくなもんじゃない

今の職場の女子会です。めんどくさい。
その上、先輩が結婚報告するらしいです。いらない。まじめんどくさい。笑

ということで行ってきました。やっぱりめんどくさかった。笑
なんで女の人って群れたがるんでしょうね。
私は割と単独行動が好きなので、一緒にいすぎる仲は嫌いです。
カラオケとかはかなり前からひとりで行ってるし、ひとりでインド行ったし。笑
最近はひとりで牙づくりに行ったしね。
人に合わせると、自分がやりたいことって結局どこか曲がってしまうんですよ。仕事とかだと割り切れる部分もあるけど、やっぱりプライベートとか、本気で取り組みたいこととかはひとりの方がね。

なんか書きたいことがあったのだけれど、女子会のおかげで出てきてくれなくなっちゃいました。やっぱり待ち合わせに30分早く着いた時点で書いておけばよかったな。反省。
書き物は生き物ですなと感じた夜のことでした。