ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

金曜日、土曜日とガッツリ動いていたせいか、

昨日、今日はガッツリ眠っていました。

悪い気分にはならなかったので、

ちょっとまたよくなってきた感覚があり、嬉しいです。

 

さて、いろいろと日々の気づきに翻弄される日々を過ごしていますが、問題は、どうするのかということですね。

正直結論が出ていません。

専門学校の返答も出さずじまいになっているし。

 

結局私の壁は、やりたいことを自分の中から見いだせないということと、それを実行できないというところにあるのかなって思います。

 

過去の自分を否定することはかなり辞めることができた私ですが、

まだ今と未来に自分の姿を投影することができていないのかなと思います。

光を灯した自分の心に何を見ているのか、認識できていないという感覚ですかね。

 

照度を調整したり、虫眼鏡を使ってみたりする必要があるのでしょう。

 

今の状況は悲しいし、痛みを伴うけど、希望を持って進みたいと思います。

 

希望の党に希望は持っていないけどね。笑