ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

2020/1/23

生理が始まったからお腹が痛い。
生理ちゃんみたいに、目に見えたら、もう少し楽しくむかえられると思うんだけれど。

GACKT特集。
GACKTファンの友だちとつるんでいたことがあって、GACKTって言うと、青春時代を思い出す。なんか変わった人だけれど、惹かれるものがあるよなぁ。
友だちといた当時、昔はすごく輩感に抵抗があって、あんまり好きじゃなかったんだけれど、今はまた違った気持ちで見る。
そういうことが最近すごく多い。きちんと学生時代の友だちと向き合ったら、どうなんだろうって。
もちろん、踏み出すほどの勇気は無いのだが、今ならばまぁいっか、で終わることの出来ることも結構あるんだと思う。相手もしかり。
そうすれば、何か変わるんだろうけれど。