ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

ぐちっぽさからも希望をつかむ

Twitterで散々つぶやいているのであれですが、明日はお休み取れなかったので、ふくれっ面のおまたさんです。
今日は通院と散髪でほぼ一日使ってしまって疲れた。待ってただけなのになぁ。
しかたないですね。人生こんなこともあります。

今日は新しい枕を買いました。
以前から欲しいなって思ってたんです。いい枕。
美容院の待ち時間、プラプラしていたらたまたま安売りをしていたので、思いつきで購入。
5000円の出費はいたいけど、まぁいいか。

首が凝るんです。最近。
本当に痛いからどうしていいやらわからない。
整形のリハビリも行ってるんですが、毎日通える訳でもなくて。
振り向けないまま仕事をすることもしばしばです。

そんなんが少しでも楽になぁれと思いつつ、スッキリした頭で明日へのエネルギーを充電したいと思います。

こころのケアとともに、身体のケアもしてあげよう。