ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

パスタ日和

今日はガイドヘルパー
なんだかんだで3年間お付き合いのある方です。
若いので元気。イタズラもたくさん。
私の首に腕をかけて、全体重をかけてきます。
ゲラゲラ笑いながら。悪魔です。笑

その人の存在は本当に私の中で大きい。
社会人生活が2年目に入って、腐っていた時に、その人が社会人として施設に入ってきて。
いろんな衝突はあったけど、信頼を全力で置いてくれました。
こんな経験って、なかなか出来ないですよね。
それに少しでも答えたいなって思います。

昼はその人の希望でパスタ。
夜家に帰るとパスタ。
2食パスタ。今日はパスタ日和。