ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

3年しか持たない私は・・・

ひとつのことが3年以上続かないことに悩んでいました。

大学も4年の時にうつ病になる。

社会人になっても4年目にうつ病になる。

もう嫌だなって思ってたけど、

逆に言えば、

嫌だっていう状態も3年以上続かないはず。

飽きっぽいからそこから抜け出そうとするはず。

だから、

そんな自分を信じて待ってあげることにしました。

 

動きたいなら、動くでしょ。

 

そういえば、大学院の時に、修論かけなくてグダグダしていたら

「あんたはなんだかんだ言いながら、やる子だから」

って、2人の先輩が言ってくれたことがあった。

 

そこは変わってないと思う。信じて寝る事にする。