ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

リズム

昼間、日本のODAを称える番組が放送されていて、すごく気持ちが悪かったです。
選挙戦シーズンだったのが余計に。
意図的に情報を流されているような気がして、嫌だなと思いました。

今年度に入ってからは、すごく日曜日が嫌でした。
仕事にきちんと言ってた時は、疲れが取れないまま行かなきゃって思って嫌で。
仕事を休んでいる時は、私は明日も出かけられないんだなって思って嫌で。
今は仕事が入ったので少し安心しています。
リズムって大事ですね。それも自分に合ってるリズム。
つかめるかつかめないかで、随分人生の満足度に差が出るなって思います。
リズムに乗る、リズムを作る。
両方あると便利な才能ですね。