ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

旅行

友だちに会いに、離島まで行ってきました。
帰りは彼氏になっていました。
もちろん、まだプラトニックな関係です。

そんなことはさておき。
いろいろ考えたことがあるので、思い出しつつしばらく書いてみたいと思います。

まず、今まで感じてなかったけど、冬季のうつ症状あったんだなって。
暖かいところにいったら、心も身体も軽くなりました。動くことが億劫だったのに、1日1万歩以上歩く生活が離島ではできていました。
それで、戻ってきたらぶり返しているわけで。
気候はどうしようもないので、冷え対策を気をつけます。

あとは人生とか今後のこととかいろいろ思ったんだけど、夜勤中の私には思い出せない。笑

言葉にしたいものはたくさんあるので、随時アウトプットしていきます。