ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

毒っていろいろなところに転がっていますねぇ...
コウノドリ産後うつの回のお話を見ていたら、途端に具合が悪くなりました。
最近心にも弾力ができて、回復も早くはなってきましたが。
とりあえず、苦しいものにはできるだけ近づかない、少しずつなれていくことは必要そうです。

私の今の職場は交代勤務みたいな感じなので、
行く日によっている人が変わる仕組みなのですが、
今日はおじさん2人に苦手な後輩だったので、
かなり疲れが増しました。

おじさんはおじさんばっかりなのですが、
その組み合わせも重要で、
空気がそれによって澱んだり、まだましだったりします。
そういう毒にも、対応出来ればなぁ...