ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

30歳になりました

何度も書こうと思って、かけないでいた久しぶりのブログです。

本日おまたさんは30歳を迎えました。

 

病み始めた高校生の時は20で死ぬって思っていたから、ここまで生きていることにびっくりです。

具合は悪い日は続いているし、

ライフハックは通用しないし、

今日もほとんど寝ていましたが、

生きれたことに感謝しています。

 

後悔もないわけではないけれど、

やりたかったことは半分も出来てないけれど

まだまだ悩んでばっかりだけど、

30代が自分にとっていいものとなるように、

新しい自分に出会えるように、

大事に生きていきたいです。

 

まずは、ここのところうつがぶり返してきているので、

自分をしっかりと立て直すこと

仕事をどうするか真剣に考えて、転職活動を始めること

ゆるゆるやっていきます

 

バースデーメッセージをくれた方、ありがとうございました。力になります。

 

ちなみに、気になっている男性からも今年はLINEでおめでとうをいただけたのが、

ちょっとテンション上がりました。