ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

早く辞めたいいまの仕事

久々に夜勤2連チャン。
このあと結構続くから嫌だなーと思っています。笑
なんで3月になって、引き継ぐ予定の人もいるのに私がはってないといけないのかね。
それくらいブラックな現場だったということでよしとしよう。

部屋を整理していたら、めちゃくちゃ本が発掘されました。
あと文房具とか、集めるのが好きだな。私。
こういうものを無駄に買わないようにすれば、お金が貯まるんだろうなと考えました。
買わなきゃいいだけ。頑張ろう。

この2日間は、支援が終わったら福祉新聞を読むって決めているんです。
それなら半分仕事みたいなもんだし、いいでしょ。
ただ11時から後輩くるから、そこではきちんと仕事をしていないと。
とはいえ、仕事ないけどね。笑

もう早く辞めたくてしょうがないみたいです。笑

こんな本が発掘されたので、読んだらまた書きますね。

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

ありえないレベルで人を大切にしたら23年連続黒字になった仕組み

ありえないレベルで人を大切にしたら23年連続黒字になった仕組み

白いしるし (新潮文庫)

白いしるし (新潮文庫)