ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

もう終わりにしたい

年末からいすわるうつがなかなか帰ってくれません。

こちらもいろいろ抵抗していますが、そろそろ限界。もう仰せのままにしてしまおうか状態です。

 

意志がないので、まだ自殺まで行きませんが、もうだめなのではないか、と思っています。

 

部屋には消毒用アルコール、醤油1L、飲み残した薬を持ってきています。

そんなもので、このコンディションでいけるのか分からないけど、そんな日が来るのではないかと思っています。

 

若いうちは回復に希望があったけど、歳をとるといろんなものが見えてくるし、回復は遅いしでいいことないね。

これが最後の文章になることを祈っています。

私は不安と仲良くできなかった。

 

皆様は、この不安という子と仲良くするすべを見つけてください。

 

感謝。