ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

2019/12/9

なんだかんだで一日中動き回っていた。掃除、ゴミ回収、落ち葉掃き。今はとにかく何でも屋だから、ニーズには応えていかないといけない。別に後悔はしていないが、もう少し身体に優しい仕事がしたいものだ。まぁこころには数倍ましな生き方の選択ができているのでいいのだが。

寝転んで、ブログ打って、寝なきゃと思いながら寝れる状況じゃなかったり。お腹が張ってるからトイレ行きたいと思ったり。いやいや、さっきLINEで会話していた内容が頭をぐるぐるしている。あるツイート見て、少しフラッシュバックしてちょっと気持ち悪かったり。

明日は研修だから、もうちっとましなカバンがあればなぁ、と思っている。