ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

ラスト5

あれもやりたいこれもやりたいがひどい。
これが軽躁状態じゃないといいんだけどなって思いながら過ごしています。
今度医者にはちゃんと相談しよう。そうしよう。

夜勤の時は本当に頭が回りません。そして帰れないって言うのはダメージ。
でも、そんな生活もあと片手で数えられるほどだと思うと、少し寂しい気がします。
あとは大半利用者が少ない日を担当するので、今日はあの人と最後の晩だなと思ったり。
なんなんだろう、このおセンチな感じは。笑

なんだかんだ今の仕事は好きなんですね。
辞めることにしたのはほかの理由があったんだと思います。
じっくりそれを探しながら、次のところで頑張ります。