ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

夜勤の日の更新

夜勤の日はどうしても当日中の更新が出来なくなってしまう。
寝る前に書けばおっけーとするか
午前中出勤前に書いてしまうか
悩ましいところです。
ルールを守るには断然前者なんだけれど、
面白く書けるのは後者だろうな

転職活動熱が引いてきたようで、
日程調整とかがめんどくさくなっています。
リクルートキャリアから電話が来るきがするけどいいか。めんどくさいから今日は寝る。

でも疑問に思うのが、なんで企業側の予定に合わせなければならないのだろう。
働く人がいることで会社は回ってるのに。
この日この時間にこい、もちろん平日昼間な。バイトや非正規社員は書類選考で落とすから。企業ええ