ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

早起きは三文以上に得かも知れない

有給消化タイム♪

利用者のご飯作りだけっていうパートさんみたいな仕事で本日を終えました。

思うところはいっぱいあるけど、少しずつ組織から離れることができている気がします。

どうでもいい関係はすこしずつフェードアウトをかけていきましょう。

 

午前中に動くと気持ちがいいですね。

仕事は夕方からだったので、朝はのんびり(通勤電車だからそうでもないか)電車に乗ってスタンプラリーを楽しんでいました。

JR主催のやつだったから青春18きっぷを買って、各駅で降りてこちゃこちゃ。

初めて降りた駅や車窓が新しい発見をくれました(とはいえ社内ではほとんど本を読んでいたのだが。、笑)。

足がパンパンになっているけれどかなり楽しんでやることができました。

 

ラッシュではないとはいえ、通勤時間帯に混むと言われている路線に乗るのもはじめてだったな。普段はそういうの全然関係ないところで過ごしているので。

一人でこうやってのんびりとするって大事~

 

とにかく朝早く起きると時間を効率良く使える感じがしました。

4月から楽しみにするとともに、早起き生活ができるように、今日ももう寝よう。