ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

雑記

日曜の昼下がりって皆さんすごく憂鬱としていると思うんですが、職場で休憩していると全く持ってそれがないことがわかって、草生えたwって感じです。
急にまた寒くなってきたな。あと1時間で業務開始なので、その前にポチポチしています。

さっきから電話をかけるプルルルル、って音が急にして怖い。多分上で休憩している契約さんのおばさんなんではないかと思ってるんだけどね。
あんまり多くは書けないけど、この人いろいろ陰で爆弾持ってるからちょっと怖い。

心は落ち着いている。今日排卵予定だからガッと性欲あがってきたりはするけど、おおむね順調。確か26日あたりまでまともな休みがないから、生理前までこのテンションを保って欲しいなと思いつつ、思考を一生懸命言葉にしている。

こんなこと読んで誰が楽しいんだかわからないけど、少なくとも私はスッキリしている。

明日は牙屋さんに、新作の牙作りに行って、夜はお金の勉強。合間は本を読んでどこかでくつろぎたいと思っている。