ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

切り替えるための文章

転職エージェントとのお話終了。
いったん転職活動は置いておいて、支援員のおまたさんに戻ります。
今日も都心でのお話だったのですが、
改めて都心部のオフィス街に自分は向いていないことを痛感しました。笑

都心と一口にいっても場所によって全然違いますね。
スーツが似合う街、Tシャツが似合う街、最先端のスタイリッシュな雰囲気の漂う場所もあれば、もあれば、小さい頃にタイムスリップしたかのような懐かしいところもある。
一括りにしがちなところもありますが、やはり違いますね。
違いを見つけていくことも仕事の一環であるので、そういうことを考えてしまいます。

土曜日までは都心とお別れ。ちっとも恋しくない。笑

3連夜勤頑張るぞ。そしてたまった仕事を片付けねば!!