ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

ふりかえり

なんだかんだまた書かない日々が続きました。

整理がつかないくらい忙しかったんだなぁ。

今は暇ではないけど、忙しくもない。
やることはたくさんあるんだけど、プレッシャーになっていない。
コンディション的にはいいのでしょうな。
生理前の食欲がひどいのが気になるけど。笑

4月。初めて会社に入って異動の人を送りました。
自分が送られてばかりだったので、新鮮さとともに安心感。
所属が変わるというのは、新しい挑戦でもあるけど、去年の私には基盤が崩れていくような恐ろしさしかなかったんだろうな。

渦中にいるとわからない。だから過去を見ることもときには大事。