ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

であい

遠く離れていた所に住んでいる友人とLINEをした。

彼女は強くて弱い。何も考えてないようで優しい。極度の生真面目である。

私が甘えることのできる貴重な存在だ。

 

友達は3タイプ持つといいと聞いたことがある。

自分と同じタイプ

自分と正反対のタイプ

あとひとつは・・・わすれた。

とりあえず、彼女は一番上のタイプなんだろう。

 

悩んでいてもホッとさせてくれる存在。彼女と出会った時代にいい思い出はそれほどなかったけど、

彼女と出会えたことは、何よりの幸運。

 

そういえば、私はひととの出会いに恵まれている。

声をかけると、笑顔になってくれる関係は多い。

それは、わたしの一番の幸せ。