ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

憑き物とれて

ガイドヘルパー中にやっちまいました。外食先で利用者が尿失禁。まじかー!!って感じ。
でも、しかたないですよね。やっちまったもんはやっちまったもん。
お店に謝って帰ってきました。

久しぶりに金曜日を家で過ごしています。今年度何回目だろうか。多く見積っても片手で数えるくらいしかない。
やっぱり家にきちんと帰れる仕事がしたい!!と心から思ってしまいました。
4月からそうなりますからね。通勤時間長くなるけど。そしたらどんなことを思うのでしょうか。

書くことがどうでもいいことばっかり。ここのところ怒りの塊だったので、それがどっかいって開放的な気分。そういえば、食事も食べすぎがなかった気がする。ちょうどいいというか。怒りもきっといつかはいなくなるんですね。待てるかどうかっていうのもあるけど。

今日はいい気分で眠れそうです。明日は早起きして散歩。土日は泊まり。