ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

ハプニング

頭の中が「やらなきゃ」でつまっている。

こんなときはよくない。

季節は3月。春に向かって気持ちが上向きになりすぎる時期。

最も用心深く行かなきゃいけないとき。

5月6月で「落ちない」ために。

 

と書いていたとたん早速やってしまっている。

パートさんにもらったおやつを落としてしまった。

ショック。立ち直れない。

 

とりあえず、申し訳ないことをしたので、彼女には即効でLINEで謝りました。

 

ああお菓子。とっても美味しそうだったのに。

 

でも、切羽詰った感は少し抜けました。

きちんと眠って、明日に備えよう。そして、元気に生きていこう。

 

一昨日届いた新しいアルバムを聞きながら、リラックス。