ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

重たい。身体が重たい。
最近突如として襲われるこの現象。
浅い眠りでベッドから起き上がれない。ギリギリでトイレに行くけれど、そのあと起きたくなくて布団に戻る。
仕事だからと何とか腰を上げて支度。気分が乗らない。動きも緩慢になる。
職場についても動きが取れない。やろうとしていることが思うたびに頭から消えていく。思った、考えたという感覚だけが積もって新たな疲労を呼ぶ。立ち上がろうとすると、今度は立ちくらみに襲われる。座ったら座ったで、貧乏ゆすりが止まらない。その割に、人の前ではバタバタしてみたり。

何も出来てないけど、これが私。これも私。愛してる。