ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

のんびり

今日で連続投稿60日を達成しました。

毎日続けられることがあるってすごく嬉しいです。

自分で自分を褒めてあげたい。笑。

 

父が出張に出かけ、母が旅行に出かけ。

OFFの私は久しぶりに家で犬とふたりきりの1日を過ごしました。

ちょろっと家事をやったら、どっと疲れが出てきて。

体は戻ったようであっても、無理はできないなと思いました。

 

でも、前ほどそういう事実に悲観的ではなくなりました。のんびりとその事実に向き合っています。

 

こんな事を書いていたらいろいろやりたかったこと思い出したけどまぁいいや。

 

明日は誰もいない職場でのんびりと仕事をします。