ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

安堵

木曜日、3月までは1番気合を入れて土曜の朝まで走りきらないといけない日でしたが、夜ほっとできるのが今の仕事のいいところです。
弱りきってた私には、とりあえず今のようなゆるーい勤務で自分を回復させることが求められている気がします。

ちょっと7月上旬は荒れ模様で、鬱屈とした日々が続きました。嫌なことめっちゃ思い出して苦しみました。
原因は多分6月に飲んだお酒かと思います。
もう飲みたくないんだけど、来週また飲み会なのよね。
うう、嫌だ。

ポジティブなことかこうと思ってたのに、結局ネガティブになってしまった。
また明日も書くぞ。