ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

見つめなおし

日勤3日目の朝。
どうしてこんなにってほど疲れている。
体調崩してから体力なくなったなと思っていたけれど、戻すのなかなか難しい。
そんな中でも、今日は抜けられない用事ができています。

夜目を覚ますことが増えました。たぶん、気持ちが休まっていないのでしょうね。
次の通院の時に医師に相談しよう。

書けることって、枯渇していくのかな。
最近はあんまり上手く気持ちや出来事を書けている気がしていません。毎日こころは動いているのだけれど、それがいろいろなことに追いつかないな。
ちょっと前は怒りに悩まされていたけれど、その怒りも最近なくて(怒りを感じやすい状況から逃げているのも事実だが)、でもだからって疲弊している感じでもないかな。
あと、夜勤中の負担が少し減ったことによって休めている時間が長いのかもしれない。

早く4月からのことを考えたい。
そして買ってある子の本読みたい。

〆切本

〆切本