ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

久しぶりに本を読める時間

ネッ友がアカウントを削除してしまったようで、連絡がつかなくなりました。
仕方のないことだけれど、寂しいです。
でも、彼女(でいいのか)に必要なことならば、その決断が上手くいくことを祈るしかないですよね。
ブログは読んでくれているとのことなので、これからも書いていきます。

最近は意識して本を読んでいます。
とはいえ気分の落差が激しいので、ちっとも読み進まないのだけれど、楽しいです。
私にとって本を読むことは、前にも書いたように小さい頃から大好きかつ慣れ親しんだ行為なので、気持ちがいい。

今はこれです。

ある作家さんがブログで紹介していた本。
タイトルからすると、えっ?!って感じの本ですが、アラサーさんにはぜひ読んでもらいたい本です。
普通に生きていても、何かに悩んだり、迷ったり、揺れ動きながら生きてるんだよっていうことを教えてくれます。
あと、そのすすめた本もきちんとタイトルが載っているので、連鎖でさらに本が読めそうです。
このブログに読みかけの本を載せると読まなくなってしまうジンクスがあるので、今日中に読んでしまおうと思います。

あとはこの辺りが読みかけ。

気温差と戦いながら、じっくり読んでいきたいと思います。