ふあんとなかよくする。

おまたさんの徒然草。書評、日常、メンタルヘルス。

私にとって、都会は観光地である

ヤボ用で新宿以外の都心に久しぶりに出ました。
いやー、東京はすごいね。
店はいっぱいあるし、アフター5を楽しむ人でいっぱい。
定食屋に入ったら、バイトしているのはみんな外国の人で、夜になったら、お姉さんと高そうなスーツを着ている人がウロウロしている。

物見遊山で来るのは楽しいけど、生活圏にはいらないです。はい。疲れる。
ということで、都会で生きていかないことは、今日決めたので、やっぱし、運転くらいはできるようになった方がいいかなと思いました。

あとは、閉鎖空間から久しぶりに抜け出したので、その気持ちよさがありました。
変化のない毎日は病みますね。変化ありすぎても病んだけど。笑
まだまだ気分は私の中の重要ポストを占めています。今ハマっている韓国ドラマでいうと、世子。笑

雨の音、今日も心地よいです。これくらいの気温だといいね。暑すぎると湿気で嫌になってしまうので。

明日は晴耕雨読にしたい。